めがっさにょろ

人の道を往き、総てを詞に託す人道総詞(もろ天道総司のパチモンw)ことAnMuです。


今日のQoDはロックブレイカーが柿になったので、オーガラッシュ柿とあわせてデッキに積んで、妖精王の帰還に挑戦。噂どおり、すごいめんどくさいです。いつものように1周目でマップを覚え2周目でSSに。
続けて光の矢に挑戦。こっちは噂どおり、すごい簡単。一発SSでした。サブミッションもきちんとGOLD拾っていったおかげで、ミミック到達時点ではクリアしていましたし、一番最初に取った通り名がバウンティハンターなのは伊達ではないですよw
予算が余ったので飛竜の谷にも挑戦。こっちはe食料・eポーション積み忘れたものの、順調に進んでSSクリア。サブミッションぎりぎり(ベイグワイバーンで40体目)でした。


現在段位七段。モイ・トゥラ、炎の神殿、名も無き遺跡、三つの試練、古の城あたりは3稼動前にSSとっておきたい。