ラブライブ!一挙放送をもっと楽しむために(初見の人向け)

今週末 4/21(日) 17:00〜 ニコ生でラブライブ!の一挙放送があります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv132469766
(まさかいないとは思いますが)一挙放送ではじめてラブライブ!のアニメをみるよ!という人の向けの記事です。


残り時間があまりないと思うので、シングルのPVだけでも抑えておくといいです。
これだけでも全然入れ込み方が変わってくるはず。


重要度:最高★★★
1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE
重要度:高★★☆
3rdシングル「夏色えがおで1,2,jump!」
5thシングル「Wonderful Rush
重要度:低★☆☆
2ndシングル「Snow halation
4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中」


これらをリピートしておこう。


ベストアルバムを買えばPVもついてきます。お得ですね。
asin:B009SASQHW


最後に、大事なことなのでもう一度書きます。
4/21(日) 17:00〜 ニコ生でラブライブ!一挙放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv132469766


P.S. あと総選挙やってるので、凛ちゃんに投票お願いします。
http://www.lovelive-anime.jp/sp_election.html
アニメではメインの回がない不憫な子なので…