2008-01-01から1年間の記事一覧

アヴァロンの鍵ONLINE発表!!

http://www.a-key.jp/top.html 「アヴァロンの鍵」を愛して下さっている皆様へ、という告知が出ていたので横浜まで行ってきました。 集合場所はクイーンズスクエア横浜・シンギングツリー。 自分が集合場所についたときにはアヴァロンプレイヤーが既に結構な…

はてなハイク市民

最近はもっぱらハイクに引きこもり中。今日見てみたらはてなハイク市民というのになっていた。 これはダイアリー更新しなくてもキーワードの編集が出来るってことかな。いぇい!ハイ・タッチ!!

バトンといえばジェンソン

id:zzteralinさんからバトンが回ってきていたことにいまさら気づく(遅)。 が、好きなものがしぼりこめないほど多いのであえてバトンに答えない(こら

はてなダイアリー用jubeatブログパーツ

最近jubeatにはまっています。jubeatのブログパーツをはてなダイアリー用にGoogleガジェット化してみました。 jubeatブログパーツ設定手順にしたがって手続きを進めていき、4番のところでブログパーツ申し込みの方を選んでください。そこで、下のほうにjavas…

ハイク用続きを読むグリモン

はてなハイクで長文エントリー時に自動的に「続きを読む」になるグリモンを作りました。 http://maidcure.googlepages.com/read_more_for_haiku.user.js // ==UserScript== // @name Read More For Haiku // @namespace http://h.hatena.ne.jp/id/maidcure /…

http記法

http記法のテスト@はてダ Ook!

はてなTシャツ欲しい!

ハイクで募集してレスがあったのが一件だけなので…。はてなTシャツ欲しい!の相手はid:Vr6ubqgさんにしておこうと思う。 http://h.hatena.ne.jp/maidcure/9236560580078466511 http://h.hatena.ne.jp/Vr6ubqg/9245602963742959545

更新停滞中

更新がかなり停滞しています。申し訳ない。 別に悠久の車輪にはまっているからじゃないですよ。正直なところ三国志大戦よりおもしろい。ハンドスキルゲームより戦略ゲームなところが性分に合ってるのかも。 でも、排出率はどうにかならないものだろうか…。 …