廃鉱おもしろい

アイマスのユニット引退させてきました。ようやく普通のプロデューサー(LV4)になりました。トリオまでもう少し。アイマスといえば、今日はTHE IDOLM@STER MASTER BOXの発売日ですね。予約してあるので近日中にとりに行きます。バージョンアップ、MASTER BOX、移植と、そろそろ締めの段階なのかな?
QoDは飛竜の谷をクリアして、黒き廃鉱へ。廃鉱はSSとれましたが、飛竜はAランクどまり。次は飛竜SS狙いで行きます。3までにシナリオ全部終わらせられるかな…?
今日は横浜で仕事があったので、周辺のメイドさん巡り。カレー屋のオープンに合わせたわけではなく、本当に偶然です。