超メイドさんSイベント

今回はピクニックイベントでした。
内容は大体次の感じ。(うろ覚え)

自己紹介
「超メイドさんS(なの)」
メイドカフェイベント
じゃんけん&ゲーム大会
ピクニックイベント
休憩タイム
メイドカフェイベント
「BABY永遠の夏」
お見送り

とりあえずAnMuは振り付け70%ほど覚えました。ビデオとかあればイベントまでに覚えてきますよ。メイドさんじゃんけんも既に覚えましたしw


ちなみに画像はピクニックイベントで藤沢ひなさんに書いてもらったケーキ。ミルクたんに描いてもらえれば最高だったんだけど、でも、やっぱりうれしいね。


他、思うところ。

  • イベント告知は、ちゃんと公式で告知したほうがいいと思われますが。
  • せっかくミルクたんの声がダイナマイト☆亜美と書かれているわけですから、イベント時も蓮香さんじゃなくて亜美さんにしゃべってもらいたいです。(蓮香さんの声も好きですがw)
  • 前回のイベント途中退場しちゃってサイン色紙もらえなかったんですが、もらえるといいんですが…。(超個人的)


とりあえず参加者捕捉。
http://d.hatena.ne.jp/piu/20060715


メイドさんS関連でもう一つ。Aのシングル名はメイドさんGOGO!の模様。
詳しくはメイドさんGOGO!でググるべし。